チャンスは、つかまえる!

チャンスが来たら自分で捕まえる!

ヘルスケアテクノロジー(株) 新型コロナ抗体チェックキット 本音の体験談 2ch(ちゃんねる)

ヘルスケアテクノロジー(株)さんの
「新型コロナ抗体チェックキット」ってどうなの?

友だちからいいよって言われたけど、正直怪しい~
インチキじゃない?

症状はないが感染しているのか不安

外出先で感染してしまわないか不安

以前熱があったけどコロナに感染していたのではと不安

従来の検査では時間がかかってしまう等

このような不安を解消するための新型コロナ抗体チェックキットです。って、
あり得ないよね!

体験談・レビューを確認してみる

専用器具(キットには含まれません)で採血します。
採取した血液を検体滴下部位に滴下し、
検体希釈液(専用試薬)を滴下します。
以上の検査手順完了後

一定時間(約15分)後検査結果を確認できるって。

いろいろな意見があるけれど
詐欺とかではないみたいね。

ちょっと誤解していた。

でも、購入となると迷うよね~ え?返金保証有りなの?