チャンスは、つかまえる!

チャンスが来たら自分で捕まえる!

武の達人革命~特別通信講座~ 実践ブログでの採点は?

社会に出てから働きずくめで、体力的にも弱くなったと思うようになってきました。

健康が大事なので、体を強く維持できる方法はないか探しているところ・・・

中野由哲の武の達人革命~特別通信講座~
勧められたんだけど、どうだろう?

合気や発勁は道理を学習すれば体験可能になり、
神業ではありません。
武術の神秘的な技術(合気・発勁など)を体得でき、
最高の健康法であり、身体(心)をつよくする
ベストの方法それが武の達人革命です。って、信じられる?

武の達人革命~特別通信講座~の実践レビューやブログ記事、暴露情報ってあるの?

試してみたら?評価

神秘的な技術を体得するのに大切な感覚を掴めるきかっけとなり、
あらゆる事に応用させることができるよう身心を動かすシステムを根本的に変換させる考え方や動作を学ぶって。

達人と呼ばれる人達と同じような技芸を体得出来るという希望を見いだせ、
年齢や体格差にとらわれないでよいということが確信できるみたい。

別々に学ばなければならないと思っていた剣術と体術が、
どちらも同じ運用システムで 応用出来るようになり、
武術の型の応用のさせ方がわかるようになるって。

「武術は十年やっています。
中野先生の惜しげもない秘儀動画の数々は
ハッキリいって武術ファンにはたまりません。
数分間のご指導で奥義を体験できました。
破壊力とんでもないです。凄い師に出会えて感謝しています。」って意見もあるね。

中野由哲の武の達人革命~特別通信講座~

ビギナー向けのカンタンな技で、
大切な人をさまざまな危険から守る。
応用力の抜群な方法を公開しています。
運動が苦手でも身を守る方法です。

気になるんだけど、どうしよう?
悪くないって気もするんだけど・・・