チャンスは、つかまえる!

チャンスが来たら自分で捕まえる!

Simple English / Magic 81(酒井一郎) 感想のまとめ Naver

今まで英語が話せたら良いなあと思って、

英会話教室にいったりして勉強したけど話せるようにならない。

高校でも英語はにがてっだったし、単語とか覚えるのは大変だった。

簡単に英語覚えるようになる方法とかあればやってみたい。

あのさ、酒井一郎の「Simple English / Magic 81」ってあるよね?

英会話スクールで直接指導した生徒は5,200人以上

英会話スクールの現場で毎日指導している経験と、

書籍を通じて42万人以上に英語の学習法をお伝えしてきた実績から

できた英会話トレーニングのスーパーメソッド

Simple English です。って言うけど、本当のところどうだろう。

Simple English / Magic 81、やっぱり胡散臭いかなぁ。

実践した人の生の声は?

Simple English は、技術的なテクニック面からのアプローチと、

心の負担を軽くするメンタル面からのアプローチが組み込まれています。

能力に関係なく誰もが、最初から最後まで、

“簡単!簡単!”という印象をキープしながら、

自然にステップアップ出来るように工夫がされているって。

「英語の勉強しようと思ってシンプル・イングリッシュの教材を購入しました。

教材を入手してから約1か月になります。

毎日教材を見て、CDを聞いてでトレーニングしています。

今まで習った英語と違って

シンプルな例文を頭にインプットすることで、

いままでの断片的英語が整理されていきます。
その断片的な英語がつながって行くようです。

少しづつ英語が聞き取れるようになってきました。」っていう口コミもあるね。

「Simple English / Magic 81」の中身

Simple English 実践者の92%の人が
英語は簡単って言います。

細切れの時間を使って電車の中や、家事をしている間や、

車に乗っているときでも、出来るように作っています。

10~15分の時間を使って出来るテキストばかりです。

年齢に関係なく学べ、最近は60代半ばの方が一番多いです。

なんか怪しいって思ったけど
これなら試しても大丈夫かな。