チャンスは、つかまえる!

チャンスが来たら自分で捕まえる!

石切山聡偲 35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法 成果報告@購入者

「どうしたらこの子が勉強してくれるようになるのか?」

「やる気になってくれるのか?」

「受験生の自覚を持ってくれるのか?」

そんな心配ばかりしています。

学校の先生から同じようなことを言われて、

本人も何とかしたいと思っていますけどね!

石切山聡偲さんの「35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法」。

成績が伸びない子は、正しい勉強法を知らないだけです。

ただ正しい勉強法を教え、その通りに勉強した10674名の受験生

の成績を短期間で激的に上げました。

第一志望校へ奇跡の逆転合格に導いた高校受験勉強法です。だってね。

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法、再現性あるってマジ?体験談とネタバレ

気になる実践した人の声

苦てな国語でも確実に15点アップさせる方法

文章簡単に読めるようになリ、理解するための魔法のツールをプレゼントするって

読み方視点の改革で、説明文、小説、古文等の視点を変える勉強法で
読めるようになり
一日30個の漢字練習法で覚えることができるって

「絶対に自分の志望校に行きたいという気持ちがあり

成績に不安がありましたが、
高校入試まであと58日より3ステップラーニングをスタートしました。

今まで、なんで成績が上がらないのだろうと悩んでいましたが、
、今自分のやるべき事、直さなければいけないことがわかったとたん、
一気に勉強のスピードが上がりました。

大げさに聞こえるかもしれないけど、この3ステップラーニングをやることで、
人生が大きく変わったと思います。

無事第一志望校へ合格しました。」って言っている人もいたね~

「35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法」の中身


一生懸命勉強しているのに、成績が伸びていない。

成績が伸びない子は、正しい勉強法を”知らないだけで

成績が伸びる子と伸びない子

の違いは、生まれつきの能力は全く関係ありません。


劇的な改善はないかもだけど、試してみる価値は十分ありそうだね。

なんだかワクワクしてきた・・・楽しみだなぁ。