チャンスは、つかまえる!

チャンスが来たら自分で捕まえる!

最強引き寄せツール あなただけのサブリミナルメッセージ入り(大口けいこ) ここだけの体験談!@2ch掲示板

自分に自信を持って輝く人生を過ごしたいし、
不満や怒り、不安などネガティブな感情は持ちたくない。

もう同じことを繰り返しはこりごりですね。
今年こそは絶対に夢を叶えたいと思っているけど・・・

友達からそれとなく紹介された
大口けいこさんの最強引き寄せツール あなただけのサブリミナルメッセージ入り。

調べてみたら、
あなたがお金が欲しい、素敵なパートナーが欲しい、

起業したいなど、真剣にその願いを叶えたいというのであれば、
潜在意識を使う必要があります。



最強潜在意識書き換えツールは、
潜在意識を正しく使って、潜在意識は成功するための法則です。って言っててちょっとびっくりした。

本当に効果があるのか2ch掲示板を調べてみると・・・

信じられる?購入者の口コミ

あなただけのアファメーションを作成し、
あなたが一番心地よいと感じる音楽に、
もっとも潜在意識へ到達し書き換えし易い周波数を選び、
あなただけの為のメディテーション音楽を作ります。



サウンドエキスパートのチームがあなただけのために
世界でたった一つだけのメディテーション音楽を制作するって。

「頑張っているのに願いがかなわない。
努力の仕方、潜在意識の使い方が間違っていたのかと思い
潜在意識書き換えツールを作成しました。

聴き始めた途端に、年始の漠然としていたイメージが、
収入アップや借金返済、会社員をやめて起業、好きを仕事等

ハッキリと鮮かに見えてきました。」
って言っている人もいるねー

大口けいこさんの最強引き寄せツール あなただけのサブリミナルメッセージ入り

ソルフェジオ周波数は癒しの音楽として知られる「グレゴリオ聖歌」をはじめ、

古くからある聖歌等に使われたと言われる古代の6音階です。



その歌や特別な音階がハーモニーすると精神的な癒しが得られ、

ソルフェジオ周波数と呼ばれる特定の周波数はエネルギーのバランスを整え、

心と身体と精神のハーモニーを保つと言われます。



また“シータ波”誘導のサブリミナルメッセージは、

どんなに強度な“メンタルブロック”でも簡単にすり抜け、

あなたの潜在意識に届けられます。

そんな簡単に決められそうにないけれど
もうちょっと検討してみるつもり。